SSブログ

【武田邦彦】先生はやっぱり凄い [日記・考察]

さくらです
最近は仕事に追われてあんまり余裕も無く、ブログの更新もままなってない状況が続いてますがw
少ない時間で何か知ろうと思って検索してたら武田邦彦先生のブログ見つけました。

YouTubeでの音声ブログですが、面白過ぎて気が付くと2時間位聴いてますw

自分とは違う科学(物理)の世界の先生なので、やっぱり着眼点が違うんですよね、当たり前だけどw

でも、すごくわかりやすく、的を射ている論点が疲れた頭に心地よい刺激をもたらしてくれますw

やっぱり、人間関係や職場環境など、自分の努力でなんともならないような事もたくさんありますよねw

それを科学的にどうすればこうなるかっていう事をはっきりおっしゃってくれるんです。

今後の人生において、参考になることばかりでした。

今、何かに悩んだり先行きの不安感があったりする方は、聴いてみたらいいかと思います。

テレビでは言えない事をスパッと教えてもらえますw


お読み頂きありがとうございます



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。