SSブログ

生きた化石発見ッ!! [日記・考察]

さくらです

今日はちょっと暑かったですね~

先日、仕事で出掛けた際にたまたま通った
道沿いに、ちょっと前まで無かったお店がありました



八ヶ岳天然氷使用のかき氷



こっから八ヶ岳まで相当距離あるよ~
~なんだか怪しい~w

って思ってたので行ってみましたw


一通り用事を済ませた後だったので、15時頃になって
しまいましたが、向かってみると駐車場も一杯で、
なんとなく期待してしまいましたが、結果的には…

本日売り切れ ごめんなさい


との貼り紙が…orz
遅かった…

…ので、少し店内を覗いたら、メニューがいくつかあったので見ました…


メロン     800円
マンゴー   1000円…

見間違いか?かき氷だよね…w
八ヶ岳の天然氷だからか?


まぁ、売り切れでは仕方ないですねw
でも、このかき氷が食べたいって気持ちは
どうにもおさまらず、近くのスーパーの小さなフードコートのかき氷を食べて帰って来ましたw


家に着いて、少し散歩したのですが、近所の田んぼにいたんです、生きた化石がッ!!

Screenmemo_2018-07-01-16-42-27.png

っていうと大袈裟ですが、カブトエビですw
黄色い丸の中、なんかいるでしょw

始めはオタマジャクシかと思ったけど、チョト違うぞとw


生きた化石といえば!激レア生物ですが、郊外ののどかな場所には、割と身近に生きた化石と出会えるかもしれませんよw


お読み頂きありがとうございます
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。